

ストレス。

わかっていたはずだけど、実感。

ストレスって強力。

身体の調子にも影響。
気持ちに影響。
行動に影響。食生活、睡眠、体力、やる気、楽しいと感じるこころ、その他諸々。

でもね、ストレスがあるのが日常なんだよね。避けられるものは避けて、それ以外は対処して、まぁ無視したり、かわしたり、飲み込んだり、抱え込んだり。

いろいろもっとうまく出来ると良いのにね。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

朝ごはん食べ過ぎ。

今朝も寝ていたい衝動と戦いつつ支度。「行くぞ」って雰囲気じゃないから、ついうだうだと朝ごはんを食べ続けてしまった。結果、シリアル食べ過ぎ。朝からいけませんなぁ。ツレがなかなか起きないのも、気合いが入らない原因かも。

ダイエットは横這いです。最近、からだほぐしのボディワークというのを始めました。身体が強張っていてびっくり。気合いいれてほぐした翌日は軽い揉み返しがあります。でも気持ち良いです。

ぼちぼちやらないとね。
スロージョグも再開したいけど余裕がないなぁ


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

怖かった(;_;)

電車の中で地震にあいました。
緊急ブザーが鳴って、緊急停車しました。電車の中でも揺れを感じました。震度は3か4。

う~ん、これが今の私の日常なのですね。現実逃避しても、変わらないですよね。

しばらくハイヒールは履かないと再度決心しました。見た目なんか関係ないわ 。

うん。

日常。

私にとっての日常。

毎日決まった時間に起きて仕事に行く、ってことが無意識に出来るような日常になると良いのに。なかなか難しい。

特にここ1ヶ月は、あまり家から離れたくない。3/11に帰宅出来なかったことが堪えているようです。東北で被災している方々のことを思えば情けない限りですが

日常って大切だな、と実感します。


今日は女性専用車で出勤中です。


一進一退。

地震の影響。

落ち着いた頃の余震。

身内の入院。

入院に伴うゴタゴタ。

色々あって、私の調子も一進一退。安定するのって難しいです。

のたのた、ぼちぼち。
いそがない、がんばらない。

はぁ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
