スポンサーサイト


父の日プレゼントと長靴

08/06/10(火)晴れ

新眠剤ドラールは効き目が強いみたい。5時間睡眠→トイレ→5時間睡眠。熟睡感はあるけど、これは寝過ぎではないだろうか?疲れてるってことかな。身体が?脳が?

でも沢山寝たから、昼寝はなしで済みました。軽く片付け。
その後、父の日のプレゼントを買いに出ました。いつものお店で衣服を選んで、配送してもらうことに。ついでに、ずっと欲しかった自分用の長靴を買いました。結構流行ってるらしい、長靴。やはり天気が良いと、外出したくなります。でも雨の日も億劫にならないように、長靴買ったんです。最近、温暖化のせいか、スコールのような雨も降るしね。

今日は習い事です。いつも帰りが遅くなるので、今日こそは早く帰宅しようと思うんだけど、なかなか難しいです。友人との会話が楽しいのでね…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
