スポンサーサイト


頑張り過ぎは禁物です。

自分に言い聞かせるために書いてます(^^;)。

夏が近づいてきて、肥満と体力不足が気になりはじめました。最近は、朝バナナダイエットもどきと、ヨガをやるようにしてます。

しか~し、そこで頑張らねばと思うのが、私の危ないところです。
ヨガは毎日やりたいんだけど、疲れていたり、習い事がある日はやらないように心がけないと。ヨガ出来なかったことで「私ってダメだな」と落ち込みたくないもんね。ゆるゆる、行かないと、うん。

というわけで、今日はヨガはお休みです。なんだか、筋肉痛だしね。

夕方には、父の日のプレゼントを買いに行こうと思ってます。

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おむぅさん、
バイト無理しないでくださいね。何事もマイペースですよ~。

そうですね

自分が頑張れる範囲内で頑張ればいいんですよね。
僕も今のバイトはキツいんで週に1度にしてもらいました。
今のバイトは就職へのリハビリにしようと思っています。

そうですよね

頑張り過ぎないのh、難しいですよね。気を緩めると、頑張ってしまう…。って変な言い方だけど。
ぼちぼち行きましょうね、お互いに。

その通りですね

こんにちは。
全く持ってその通りですね。頑張りすぎちゃいけないんですよね。
私も「できなきゃできないでまあいいや」って最近思うようになりましたよ。
お互いにボチボチと行きましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
