スポンサーサイト


好調な始まり 080609Mon

新眠剤。連続睡眠(^^)9時間。この眠剤は、効き目が9時間位らしい。連続睡眠の秘訣は、早めの就寝かな、やはり。

月曜定例掃除、午前中終了。朝バナナも、実施。午前中から昼、ヨガ。

好調な出だし(^^)v。頑張り過ぎないように、でも続けたいな。

夕方から、仲良しショップ店長のお誘いで、展示会へ行く予定。会場が、なんと職場と同じ駅。ちょっとドキドキ。職場の人に会いたくない…。この駅に降りるのは、休職以来、初めて。うぅ~、緊張する。

雨だし、サングラスや帽子で、変装は無理だな~。これから考えます。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

uluruさん、訪問ありがとうございます。
早速、ブログを読ませて頂きました。復職については、私も不安で、先延ばしにしています。無理なさらないで、マイペースで行ってください。頑張りすぎは禁物ですよね、この病気には。
また遊びにきてくださいね。

はじめまして☆

私もみぃゆサンと同じく、現在会社を休職しています。
私は4月に会社で人事と面談したのですが、その時は会社の人たちと会ったらどんな顔してどんな風に接すればいいのか不安でした。。ま~なんとか乗り切りましたが。。
私は、先月あたりから職場復帰に向けたリハビリを始めて、早ければ来月から復帰するのですが・・・不安は不安です。
快方に向かってきたから復帰するのに、復帰が不安になって近頃、不眠気味だし。。

なーんて自分のことばかり書いてしまいましたが、
またお邪魔させてもらいます☆

よろしかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
