

08/06/06 久しぶりのヨガ

眠剤増量。2時間半睡眠→中途覚醒→4時間半睡眠。熟睡感はまぁまぁ。10時半から12時までうたた寝。

朝バナナ実行。
久しぶりのヨガ。朝ヨガのつもりが、昼ヨガに。筋力低下、体力低下、脂肪増加。いかん、気をつけないと(;_;)。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おむぅさん、
長い療養生活で、すっかり運動不足になって、体力低下し、脂肪がついてしまいました。自宅にいると、色々食べてしまうし。そんなわけで、ストレスにならない程度に、ダイエット始めました。続くと、いいなぁ。

Unknown

みぃゆさんはダイエットをしているのですね。
僕も長いうつから開放されて、さぁまたスポーツジムに通うぞ!と思って昨日は行ったのですが今日は意欲が低下して行かれませんでした。
どうもいけません。

あ、それと『おむぅの日記』には、くだらないことも書いていますが、それは、サラっと受け流してください。(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
