

後悔するより…

今日、うまく出来なかったことを後悔するより、明日からちゃんとやろう、って思うようになりたい。明るい気持ちで。

もちろん、失敗からは学んで、工夫して。なかなか難しいんだけどね(^^;)。頑張り過ぎは禁物だし…。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おむぅさん、お久しぶりです。PCが億劫でブログから遠ざかっていました。携帯で再開しました。おむぅさんのブログも、携帯にしっかりブックマークしたので、遊びに行かせていただきますね(^O^)

お久しぶりです

失敗は成功の元。
失敗を重ねても最後に成功すれば、それは失敗ではなくなる。
人間は失敗を重ねながら成長してゆくのだと思います。
よかったらまた『おむぅの日記』に遊びに来て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
