スポンサーサイト


晴れの日は、気分がいい!!

晴れ

昨夜も就寝が2時半。夜更かし癖がついてしまいました。
でも、案外気持ちよく目覚めました。

昨日、夫が上司と話してくれたのですが、
私の帰りが遅く、帰宅時には夫は既に就寝していたため、
話の内容を聞くことができませんでした。


ちょっと宙ぶらりんの状態で、ドキドキしてます
でも長話ではなかったみたいだから、まぁ平気でしょうと自分に言い聞かせてます。


今日はカウンセリングの日です。
ブログを始めたことを、先生に話して、注意事項とか聞かないと。
ついつい、「書かなきゃ
と、頑張りすぎてしまいがちなので。
でも、自分では生活に良いメリハリがついている気がしてます。
いつもTV見て、ゲームばかりじゃ、怠惰になるばかりだもねんね


慌てず、ゆっくり、ゆっくり。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

