スポンサーサイト


08/06/03 梅雨入り

眠剤増量、早朝覚醒、二度寝。熟睡感はそこそこ。悪夢(:会社遅刻、携帯バッテリー切れ、逆方向電車乗車)。

朝食後、ソファーで二時間半うたた寝。天気のせい?倦怠感。
午前を紛失。雨、梅雨、湿気、苦手(;_;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゆうさん、コメントありがとうございます。本当に嫌な季節ですね。リワーク、無理なさらないでくださいね。
ブログはマイペースで続けていくつもりなので、また遊びに来てください。ゆうさんの近況も、教えてくださいね。

こんばんは^^

入梅しましたね。嫌な季節になりました。
私は今日はリワークの予定でしたが、
サボってしまいました。
雨のせい…かな。

みぃゆさん、ブログ、マイペースで、ゆっくりと
続けてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
