スポンサーサイト


嵐前の静けさ

晴れ

昨夜は就寝が2時と遅かったので、起床は10時。
8時に一回目が覚めたけど、連続6時間眠れたので、結構気分がいい
もちろん、眠剤飲んでいるんだけど…。

今日は晴れているせいか、気分が良い
朝食も野菜スープをちゃんと作って、洗濯して、掃除もした
特に予定もないので、ゆったりと過ごしてます。

しかし、実は今朝、夫が私の上司と会っているのです

10日ほど前に、上司が思いっきり落ちるメールをくれちゃいました。
悪気はないのはわかっているんだけど、今の私にはキツかった
「そろそろ1年にもなりますが、長いですね」って。


そんなに早く治るもんかい
こういうメールで、よけい具合がわるくなるんだっつ~の

と、いうわけで、今朝の面会とあいなりました。
どういう話をしたか、不安。
話の内容聞いたら、また落ちちゃわないかな~

ゆったりした今日は、嵐前の静けさです。
でも、メールもらったときに、そのまま落ち込まないで、
怒りが沸いてきただけでも、進歩かな…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
