スポンサーサイト


不調の理由…


続けて、書きます。

ここ何日か、またしても調子が悪かったです。今日はちょっとだけ余裕ができたので、理由を考えてみました。

会社の休職手続きの時期だったのももちろんです。でも、幸いツレも会社も理解があるので、恵まれていると思っています。あと、季節の変わり目はダメですね、やはり。
それ以外は、家の前の道が工事していて、日中うるさいことです。窓を開けると工事の「ガガガッッッ」「キィーン」という音が聞こえてきます。これは耐えられないです。いつもイライラしてる感じです。騒音は、気に障りますね…。

あとは、「なんだそれは?」と思われるかもしれませんが、洋服が春物と冬物の入れ替え時期だということ。我が家はそんなに広くないので、入れ替えは一大事です。でも、億劫で完全に終える気がせず、部屋は混乱状態です。その部屋にPCがあるので、混乱を見るのが嫌さに、どんどんPCからも遠ざかります。今日、ちょっとだけ片づけました。

明日からもちょっとずつ、上昇していくと良いな…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

初めまして!
私もです!
普段でも面倒くさい作業だから
下り調子の時は、とんでもなく果てしない山にみえてしまう衣替え・・・

春は気温変化が激しいから下り坂なのも仕方ないですよ。
4月後半には天気も安定してくるだろうし
いつかは片付きますよ。と自分にも言い聞かしてます。

現場の騒音

うぅ~私はウツを抱えながら、建築会社に復職中。
その工事現場の真っ只中に突入せねばならんのです。
うるうる

工事と衣替え

工事の音はずんずん身体に響いてこたえますね。
気候の変化にもあまり強くないわたしは
衣替えも苦手です。基本の春、秋の服がいつも
出ていて、冬ならその上に着る、
夏ならたんすの隙間に入れておく、が衣替えです。
夫や息子は服が少ないのでそのままという
状態がずっと続いています。
洋服ってたたんであると整理してあるように
見えます。その上に布でもかぶせておけば
あら不思議、キレイなお部屋。になりませんか。

片付け

おはようございます。
片付けとか用事ってやらなきゃ、
と思うともう面倒でイヤになりますよね。
そういうときは、先延ばしにできることは
先延ばししちゃえばいいですよ。
冬物と春物の入れ換えは今やっても、
春になってからやっても、いつでも大丈夫なはずです。

お察しします

みぃゆさん、こんにちは。
なにはともあれ、少し復活されてきてなによりです。
一つでも気になることがあると、落ちてしまうことは
よくありますよね。私も、ブログには書けないけど
気になることがあって、それが頭をぐるぐるしてしまい
土日はほぼ寝てました。
具合悪いときは、何もしないで、休んでいるのがいいのかな。
みぃゆさんもお大事にネ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
