スポンサーサイト


ご無沙汰でございます


随分、ご無沙汰してしまいました。土曜日以来です。頂いたコメントへのレスも滞ってしまい、本当に申し訳ありません。

土曜日は、気持ちよく一日を過ごせたものの、やはり会社への連絡が重く心にのしかかっており、日、月、火と3日間、呆然と過ごしました。結局は、ツレに会社にメールしてもらいました。メールでの連絡をお願いしたのが日曜日、連絡が終わったのが月曜日。会社からは、ゆっくり療養するようにとのメールをもらいました。

なんだか気が抜けたようで、今日まで呆然と過ごしました。活動はほぼ停止しておりました。食事もお風呂も面倒でした…。やはり、「会社のこと」は影響大です。

やっと今日はいつものペースになりブログ書いてます。
少しずつ復活してます。ぼちぼち皆さまのブログへも訪問させて頂きます。コメントへのレスも…。

こんな不定期更新ですが、応援お願いいたします。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

会社に関することは、さぞかし負担になっていたことでしょう。
猶予期間中は、なるべく考えずに過ごせるといいですね。
兎に角心の負荷になるようなことがないようにお過ごしください

ありがとうございます

かふかさん、早速のコメントありがとうございます。嬉しいです。
会社のことは、考えるよりも影響大ですね。
今は、3ヶ月の猶予をまたもらったので、考えないようにしてます。もっと、割り切って会社のことを考えられると良いのでしょうね、きっと。

調子

みぃゆさん、こんにちは。
ここのところ更新がなかったので、調子が悪いんだろうなあ・・・と思ってました。
少し元に戻られたみたいでよかったです。
無理せず過ごしてくださいね。

会社のこと、復職を考えているうつの人にとっては1番重いですよね。
私もできるだけ会社との関わりは避けたいことです。
しばらく働いてないと弱気になっちゃうんですよね。

たかが会社、たかが仕事くらいに思えたらいいんですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
