スポンサーサイト


今日は良い天気ですね

こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

今日は週に一度の午前中活動開始推進デーです。幸い天気も良く、無事に活動開始してます。この記事は外から携帯で書いています。

昨日はカウンセリングと主治医面談でした。診断書や各種書類は昨日で全部揃いました。やれやれです。

復職について相談したところ、新しいセクションではなく、休職前のセクションが良いと強く言われました。新しい職場はリスクが高い、と…。納得はしましたが、もっと早く言っておいてくれよ~と感じたのも事実です。まぁ、方向性がはっきりしたので、ちょっとだけすっきりしました。毎週土曜日は通院の翌日なので、すっきりしてます。進歩ないです…。

今日はたっぷり日光を浴びるつもりです。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです~(;_;)

かふかさん、
前の職場でうつになったのに、その職場に戻るのは大変ですよね。私はある上司とあわなかったので、いなくなればいいな…、と密かに願ってます。後ろ向きですが。

復職の場所

みぃゆさん、こんにちは。
復職するときは、元の職場がいいんですね。
私も、そうするのが普通だと主治医にも人事にも言われています。
でも、その職場でうつになったなら、
またそこでうまくやっていくのって難しい気もするんですけど・・・
すみません、せっかくすっきりされてるのに。
それでも、他の職場に復帰するよりはいいんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
