スポンサーサイト


もうちょっと復活、でも低空飛行


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

やはり心が疲れているのか、昨夜は眠剤飲んだら8時間連続睡眠できました。連続睡眠の後は、なんとなく調子が良いので、昨日よりもう少し上昇しています。まだ眠くてだるい感じは残っていますが…。
春は気分が良いときもありますが、ざわざわしていて、ちょっと落ち着きません。「木の芽時」は、不安定になるとも言われてますものね…。

さて、昨日は会社に提出する資料は作成できませんでした(x_x)。その代わりと言っては何ですが、友人の誕生日プレゼントを探しに夕方から外出。昼間から出られると良いんですけどね…。なんとなくぶらぶらしただけで、プレゼントは決まりませんでした。今日も探しに行こうかな、と思ってます。

これから重い腰を上げて、書類作成しようかな、と迷っております。あぁ、面倒臭いよ~。

と、相変わらず低調な内容でスミマセン。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社への連絡

ゆうさん、こんにちは。
私も連絡はメールが主体です。電話はちょっと怖いですよね。私は向こうのペースが速くて、ついていけないんですよね。こちらはのんびりペースになっているので…。
ここ2ヶ月くらいはメールもしてないです。ツレが上司と会ってくれてから、連絡してません。それでも、特に連絡はないので、まぁいいかな、と思うようにしてます。放置してくれている方が今はラクです。
私もメールは当たり障りのないことしか書いてません。通院と服薬、睡眠のことぐらいでしょうか。確かに推敲は重ねますね…(^_^;)。今回は、メールも気が重いので、やっぱりツレに頼もうかなと、思案中です。また具合悪くなってしまいそうです(;_;)

ゆっくりいきます

cocoさん、こんにちは。
暖かいコメントありがとうございます~。昨日は心療内科までは無理に出かけましたが、その後はぐったりしてました。休職中は、些細なことがプレッシャーになると、今回身にしみたので、それ以外はゆっくりしようと再認識しました。

書類…

かふかさん、こんにちは。
昨日はブログの後、書類作成でヤラレました。本当に、気が重いです。でも、なんとか作り終えることができたので、やれやれです。後は会社への連絡ですが、今回は調子悪いので、やっぱりツレに頼もうかなと思ってます。

よかったですね^^

みぃゆさん、こんばんは。
低空飛行ながら、少し復活されて、よかったですね。
季節の変わり目ですから、ある程度は仕方ないのかな?と
私も割り切るようにしています。

前記事への感想なんですけど、私も実は、職場や上司との
連絡の電話が怖くてできません。なので、メール一本槍
なのです。まあ向こうはどう思っているかわかりませんが、
最低限連絡は取っているのだと、自信を持つことにしています。

ただ、メールだと、こっちが言ったこと(書いたこと)が
100%記録に残ってしまうから、おいそれと正直すぎる
ことは書けないですよね。あとは、前回言ったことと矛盾
してることになったらまずいとか。私たちの病気は、
日によって全然体調が違うから、前回書いたことと100%
違っていても当たり前なのですが、上司としてはそうは
とってくれない可能性もあります。なので、メールを
書くときは、かなり慎重にして、送る前に何度も推敲を
重ねるようにしていますよ。

Unknown

こんにちは。
外に出かけられるくらいの調子が続くといいですね。
ただ、低空飛行だと思っていらっしゃるときに、無理してお出かけにならなくても、いいと思いますよ~。
休職中で、それでなくてもやらなければならないことがあって、心に負荷をかけますから、それ以外のところでは、なるべく心を軽くしてお過ごしくださいね。
今日の一日が、穏やかに送れますように。

提出書類

みぃゆさん、こんにちは。
外に出かけられるくらい元気になってよかったです。
ダメなときは、家の中から出たくないですもんね。
書類関係・・・私もすごく嫌いなんです。
世の中の事務手続きとか書類とかなくしてほしいくらいです。
なんとか作り終えられるといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
