スポンサーサイト


低空飛行中です


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

今週は、雨で始まったせいなのか、低空飛行です。

だるい。
眠い。
億劫。

3月末に今の休職期間が切れるので、そろそろ診断書や休職願いを準備して、会社に連絡しなければならないからだと、思います。他に思い当たる節がありません。

今日は天気も良いのに、ぐだぐだしていました。ベッドでの昼寝を2時間半もしてしまいましたし、海外ドラマのDVDも楽しめない…。皆さまのブログ巡りも気力がありません…。頂いたコメントへのレスもしばしお待ち下さい。申し訳ありません。

ただ、ただ、やり過ごそうと思います。早く夜になって、寝逃げしてしまいたいです…。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ゆうさん、暖かいコメントありがとうございます。
上司同伴で主治医面接は、気が重いですね。そういえば心療内科に先週行った時に、それらしき人達を見かけました。3人連れでした。プレッシャーですよね、これは。
手続きは、事務的にやろうと心がけます。考えると暗くなってしまうので…。

休職延長…

かふかさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
今朝はどうにか持ち直してます。かふかさんは、1ヶ月ごとなんですね、大変ですね。私の会社は最長3ヶ月です。あまり考え込まないで、事務的にやろうと思ってます…。

お大事に^^

みぃゆさん、お気持ちお察しします。
会社への連絡等、本当に気が重いですよね。
私も来月、上司同伴で主治医面談があり、すでに今から
気が重いです。
あと、季節の変わり目と言うのもあるかもしれないから、
あまりご自分を責めないようにしてくださいね。
体調を崩している人も多いようですし(私も(^^))
なんとかやりすごして、速く就寝時間になってくれると
いいですね。
(レスは結構ですので、ゆっくりなさってくださいな)

休職

みぃゆさん、こんばんは。
休職期間・・・残りが少なくなるとゆううつですよね。
私は1ヶ月ごとに診断書を提出しているので、そのたびにゆううつです。
うまくやり過ごせるといいですね。
薬を飲んでゆっくり寝てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
