スポンサーサイト


自然な眠気が懐かしい


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

月、火、水曜日と凪の日が続いているように思います。
昨日は活動開始は12時でしたが、昼寝せずに過ごせました。早めに就寝しようと思いましたが、ふとチャンネルをあわせた番組が興味深く、1時まで見てしまいました。NHK BS hiでコムデギャルソンのデザイナーの特集をやっていたのです。ツレを2人で、「モノを作る、デザインするってすごいパワーなんだね」と感嘆しつつ…。

1時には、久しぶりに本当の眠気を感じたので、そそくさと眠剤を飲んで就寝。9時に起床、朝食、恒例のソファーでうとうとは11時までです。よって、午前中から活動できるので、ちょっと気分良し、です。

夜に自然に眠くなったのは、本当に久しぶりでした。でも眠剤飲んで、床に入るとちょっと目が冴えてしまうんですけどね。眠剤なしで眠れるように、なりたいです。焦っても仕方ないですけど…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠剤

かふかさん、こんにちは。
私は初診の時から眠剤を処方されました。それでも眠れませんでした。最近、やっと眠剤飲めば眠れるようになってきました。
かふかさんも、寝付きが悪いようであれば、先生に相談されてはいかがでしょう。ちゃんと睡眠がとれないと、疲れがとれませんよね。

訪問ありがとうございます

おむぅさん、初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
わかってはいるのですが、焦ってしまう時があります。何回か先生に相談してますが、減薬されないので、まだまだなんでしょうね、きっと。
おむぅさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

眠気

みぃゆさん、こんばんは。
難しいですよね、眠気を上手くコントロールするのは。私は自然に眠気が来るのが3時くらいなので困ってます。
眠剤というのがあるんですね、みなさん結構使ってるものなんですね。
いつか、自然に寝れて、ちゃんとした時間に起きれるようになりたいですよね。

はじめまして

いつも読ませて頂いています。
薬は先生と相談しながら徐々に減らしていったほうがいいと思いますよ。
『おむぅの日記』にも是非遊びに来て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
