

久しぶりの通勤電車

晴れ後、曇り

今日は、久しぶりに午前中から外出した。
通勤時間内の電車に乗るのは、久しぶり

みんな、怖い顔してて、脇目もふらずまっしぐら、って感じた。
私もあんな感じだったのかな~

うつ病で会社休んで、つらいこともたくさんあるけど、
ただ突っ走るだけだった自分を見直す良い機会だと、思える時もある
調子が良い時だけどね

こうやって、少しずつ見直していきながら、
良いペースを掴めたら良いな、と思います。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
