スポンサーサイト


午前中に活動


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

3月1日土曜日は、午前中から活動できて好調でした。夕方からも友人達と会いました。周りにあわせると、平日より週末が忙しくなってしまうんですよね。気持ち的には好調だったのですが、月のお客様のせいで体調は土曜日夕方から下り坂。

日曜日は、寝倒してしまいました。でも、気分が下降している時の寝逃げではなく、身体が「眠い、眠い、眠いよ~」って言ってる感じです。そういうときは、昼間沢山寝ても、夜はちゃんと寝られます。不思議ですね。

というわけで、今日月曜日は、7時起床できました。朝食後、1時間くらいソファーでうとうとしてしまいましたが、9時半から恒例の月曜日お掃除。その後、ドラッグストアとスーパーに買い出しに行きました。午前中に買い出ししたのは、休職してから初めてかも。今週は滑り出しが良いです。

週末にツレが、自宅近辺の地図を出してきてくれて、散歩できそうな図書館や公園を一緒に探してくれました。今週中にどこかで行けると良いな、と思ってます。皆さんのブログでオススメのうつの本、本屋で探したけれど無かったので、図書館で借りられると良いかな、と。

今日は掃除と買い出しを済ませたので、読書やDVD鑑賞でゆっくり過ごす予定です。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
