スポンサーサイト


今日は早起き

こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

早寝早起きが、最近の私の課題です。昨夜、金曜日カウンセリングの内容をブログに書こうと思ったのですが、「夜のPCはよろしくないかも」と思い、ぐっと我慢。ツレに「寝るの早いね」と驚かれつつも、24時過ぎに就寝。金曜日はいつも二人で話して夜更かししてるのですが、ちょっと申し訳なかったです。

全て、たまに行っている習い事の土曜日午前中のクラスに、行くためでした。
ばっちり成功して、8時過ぎに起床。今は外から携帯で書いています。眠気はありません。

やればできるじゃないか~。ちょっと極端だけど。午前中に用事入れるのも、一つの手段ですね。もちろん無理は禁物ですが…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就寝前は…

かふかさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。レス、遅くなってすみません。
就寝前のパソコンは、やはり良くないような気がします。私は読書もダメです。詩集なら大丈夫かな、と思い、試そうかなと思案中です。好きな詩集があるので…。

午前中用事作戦は、成功でした。体内時計を昼型にするために、たまにやるのは良いかな、と思いました。
無理しないで、真似してくださいね~(笑)。

夜のパソコン

夜のパソコン、たしかにあまりよくないかもしれないですね。
ぼくもだらだらとパソコンの前に座っていた翌日は、あまり起きられないです。
気をつけたいですよね。
午前中に用事作戦、無理しない範囲なら、いいですよね。真似させてください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
