スポンサーサイト


ちょっと頑張った一日でした


こんばんは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

今日は午前中に市役所に外出するつもりでした。調子よく9時に起床、朝食。

でも、その後がいけなかったです。4月の友人の結婚式の時に泊まるホテルをネットで予約しました。午前中でぼーっとしているせいか宿泊数を間違えてしまいました。キャンセルして、もう一度やり直し。なんだか、鈍ってるな~と思いつつ、ソファーで一休みしました。はっと気がついたら、12時半。が~ん。やっぱり、午前中は弱いのです。調子悪くないのに、やっぱり眠剤のせいかな、と悩むワタシです。

しかし、そこで気を取り直して、市役所に行き、用事を済ませました。市役所に行くのは選挙以来。当たり前だけど、昼間でも人が沢山いて、カウンター越しに机やファイルキャビネットやPCが沢山見えて、「あぁ、仕事してるんだ~」って、思いました。

その後、昼食&お茶をし、本屋で本を購入。DVDをレンタルして、食料を買い込み、帰宅。都合3時間ちょっとでしたが、なんだか疲れました。やっぱり「~せねば、ならない」ことって、疲れますね。それに、人がテキパキ仕事しているところに行くと、ちょっと焦りが生じます。いけない、いけない。

今日はちょっと頑張ってしまいました。
またしても眠剤を減らそうかと、悩んでおります。今夜試してみようかな…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆうさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。昨日は、ちょっと頑張りすぎたので、今日はゆっくりしています。
私も午前中は殆ど活動できてません。疲れているから、身体が休息を欲しているのだと思うように、心がけてます。適度な質の良い睡眠って難しいですよね、本当に。

おつかれさまでした^^

みぃゆさん、こんばんは。
今日は午前中のミスを午後からしっかり取り戻せましたね。
十分自分を誉めてあげていいと思いますよ。
それにしても、毎日お昼まで寝ている私って・・・(大汗)
明日からみぃゆさんを見習って、今度こそすこーしずつ
早起きしてみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
