

ストレス。

わかっていたはずだけど、実感。

ストレスって強力。

身体の調子にも影響。
気持ちに影響。
行動に影響。食生活、睡眠、体力、やる気、楽しいと感じるこころ、その他諸々。

でもね、ストレスがあるのが日常なんだよね。避けられるものは避けて、それ以外は対処して、まぁ無視したり、かわしたり、飲み込んだり、抱え込んだり。

いろいろもっとうまく出来ると良いのにね。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
