スポンサーサイト


落ち着かないと(;_;)

お久しぶりです。
ある意味順調に日々を過ごしており、忙しくてなかなか更新できませんでした。

が、地震…。オフィスは14階なので、非常に揺れました。何処かで死を意識しました。助かりましたが、会社に泊まりました。やっと帰り着いてからはニュースを見て動転するばかり。明日から計画停電です。もの凄く動転しています。

が、被災された方々のことを思えば、何でもありません。頑張らないと。

落ち着かないと。
明日もオフィスに行きます。

コメント欄は閉じています。余裕がないので。ご了解ください。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
