

不安にさせる…。

不安にさせるカウンセラー。

私が変わったのかもしれないけど。

色々と身体に疾病が出てきたことを報告したら、メンタルが原因も多いから、見ていて不安定で心配です、だそうだ。

まぁ胃腸系はメンタルかな、と思うこともあるけど、緑内障予備軍とか、乳●関連もメンタルなのかな。疑問。

悩み中。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

緑内障かぁ

緑内障もメンタルなのかな~。
「病は気から」っていうけど、それだけじゃないですよね。
全部それを言われると、病気すると「弱い人間」ってなるよね。
私にはよくわかりませんが・・・。
ただ、「朝陽」を沢山浴びる人って元気な方が多いように感じます。
「人間の摂理」のような・・・。

最近いかがですか?
私は・・・、何とかペースを落とさずに「維持」ってところです。

ボチボチと・・・。

8くじらさんへ、

ちょっとご無沙汰してます。反応遅くてスミマセン。
最近はまぁまぁです。眼科や乳●関連でバタバタで落ち着かないです。メンタル的な調子は悪くないんですが。
ゆっくり休んでますか。寒いですよね。

精神安定剤を飲んでると、リンパの流れが悪くなって、乳●とか緑内障とかになりますよ。

名無しさんへ、

コメントありがとうございます。そういうこともあるのですね。知りませんでした。
両方とも抗うつ剤服用前から兆候あったので…。
コメントにお名前戴けるとうれしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
