スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

久しぶりの更新です。コメレスも出来てなくてスミマセン。

意外に元気に過ごしてます。朝は5:45にはパッチリと目覚めます。仕事はまぁまぁ暇で、タイピング練習してます。

心療内科以外の通院が増えてきて、時間的金銭的に辛くなってきました。今、毎週カウンセリングなんですが、隔週にしたいとカウンセラーに話してます。良い顔はされません、当然ですよね~。あ~、もう、面倒だなぁ。

と言うわけで、ブログ更新の元気がなかなか出ません。進展あったら報告します。

私生活ではタジン鍋などを購入して元気です。

体重横ばい。頑張らねば。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一般のカウンセリングって結構高いですよね…
学生相談室はただなのに…

No title

こんばんは!
カウンセリングも受けているのですね。
毎週はキツイですね。
隔週にしてくれるといいですね!
ブログの更新は気が向いたらでいいと思いますよ(^^♪

方法は・・・

病院代、確かにバカにならないですよね。
その時の調子によっては週に1回とかなると、診察や投薬だけで何千円もかかりますしね。
何年か前に先生のその点をお話したら、「自立支援医療制度」を利用しましょうかと。
申請の診断書料金はかかっちゃいますが、あとは10%になるので、通院の経済的負担は軽くなりました。
これを利用したからどうかなるわけではありませんし、この病気は長期戦ですから、利用されてみては?

詳しくは「自立支援医療制度」で沢山でてきますので・・・。

18日から休みに入ったのですが、一気にどよ~~ん。生活リズムが崩れてやばいぞ!!
今日は昼からちょこっと仕事なので朝から気合入ってますが。
「食っちゃ寝」の最悪生活パターンに陥らないようにしなくちゃ。

ダメ子さんへ、

一回約8000円です。一ヶ月32000円、一年では…と考えると、怖くなります(>_<)。

nenさんへ、

ちょっとご無沙汰です。
カウンセリングは隔週でお願いすることを決心しました。来週、カウンセラーに話します。ぼちぼち更新するようにしますね。

8くじらさんへ、

こんにちは。お休みに入ったのですね。ゆっくりして下さいね。お散歩とか良さそうだけど、寒いかな?
支援制度などは調べてみますね、ありがとう。病院ばかり通ってると、なんだか滅入ってくるのですよね。健康って大事ですね。今日も病院ハシゴです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
