スポンサーサイト


友人と会います


今日は夕方から友人と会う予定です。
春に共通の友人の結婚式が遠方であるため、その計画を練るために会います。彼女は、私がうつ病をカミングアウトしている数少ない友人の一人で、一緒にいるととても安心します。何も隠してないからでしょうね、きっと。

その後に、他の友人達と合流します。こちらの大勢はカミングアウトしてないので、それなりに気を遣います。が、あまり踏み込んではこないので、まぁ安心かな。

今週はずっと自宅&自宅近辺でうつうつしてたので、気分転換になると良いなと思ってます。今日も天気が良いしね。花粉症の方は、そろそろ大変ですね。うちのツレも、「今日は風が強いし、暖かいから絶対に外出しない」と言っております。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カミングアウト

かふかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
カミングアウトは難しいですよね。私も全員に話しているわけではありません。ちょっとした二重生活みたいで、最初は居心地悪かったですが、最近やっと慣れました。
かふかさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

カミングアウト

はじめまして。

カミングアウトしている友達とはリラックスして会話できますよね。
逆にしていない友達とは、なんだかどぎまぎしてしまいます。
でも、全員にカミングアウトするとそれはそれで面倒そうなんですよね・・・。

暖かくなったと思ったら、今日は寒かったですね。
しばらくは花粉症の方も大丈夫そうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
