スポンサーサイト


連休明け、無事出勤。

おはようございます。3連休明けの自分が危ぶまれましたが、寒くて寒くて目が覚めたので、そのまま起床。ゆっくり朝食食べて支度して出勤できました。でも早く目が覚めると、ちょっと損した気分です。フレックス制ではないので、早く出勤しても早く帰れるわけではないしね。

今朝はウォークマン充電してないのを、電車乗ってから気づきました。ちょっとショック。会社に着いたら充電しないと…。

今週は4日出勤です。無事に過ごせますように。

体重横這い。まぁ増えてないから良いかな。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

連休明け、出勤できてよかったですね。
ウォークマンの充電、わかるぅ~。

世間からずれて、今日明日とお休み。
午後から通院です。また先生に元気をもらおうっと。

久しぶりにお日様が顔を見せてくれたので
何となく元気です!!
太陽万歳!!

No title

早くフレックス制が普及しないかなと
思います

思ってる場合でもないですが・・・

8くじらさんへ、

こんばんは、レスが遅くなりましたm(_ _)m。もう眠くて…。先生に元気をもらえましたか。ゆったり過ごしてくださいね~。お住まいの場所は、最近天気が良くないのですか。お日様出ると元気でますよね。日光浴してセロトニン増やしてください(^O^)

ダメ子さんへ、

こんばんは、レスが遅くなりましたm(_ _)m。
私の勤め先、以前はちょっとだけフレックス制をやってたんです。本当に普及して欲しいですよね~。通勤ラッシュも緩和されて良いことばかりなのにねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
