スポンサーサイト


早く起きすぎ。

空腹で5時に目が覚めた。3連休でもあるし、二度寝をする前に朝食食べました。

只今、絶賛「自分を好きになるキャンペーン」中です。手近なところで、生活習慣改善からということで、食事に気をつけて、なるべく運動。夜の間食を控えているので、朝は凄くお腹が空きます。まぁ、良い傾向です。

3連休はだと色々出来るし、たっぷり休めます。ありがたいです。

今朝の体重。
眠くなったら、二度寝に入ります。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加希望

「自分を好きになるキャンペーン」、私も参加希望!!
休みの話を上司にしてちょっとほっとしたような、でも本当に理解はされてないよなというあきらめモードがあるような、3月にちゃんと復帰できるか不安なような、複雑です。
でも、今回は「早起き」した日に、ふと「先生が言うように休んだ方がいいんだろうな」と思いました。
夜想うことってあまりろくなことないけど、朝の想いってなんだかインスピレーションのような気もします。

で、色々不安はあるけど、自分のインスピレーションを信じてみますう。
今回の休みは自分の時間を大いに楽しもうっと。

私もダイエット、今のところ良い感じです。

参加、了解(^O^)

8くじらさんへ、
お、キャンペーンに参加してもらえるのですね。自分を信じて、好きになれると良いですよね。自分のインスピレーション信じてゆっくり休んでくださいね。ダイエットもぼちぼち行きましょうね。私も今のところ、良い感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
