スポンサーサイト


自分を好きに。

昨日は消化器系の病院に行きました。大病ではないようですが、腸の調子がよろしくないようです。服薬して様子を見ることになりました。また薬が増えちゃった。

今日は無事に出勤です。

昨日から、体調不良満載の私、会社休みがちな私、太った私、その他色々な私が嫌いで、暗くなって、マイナス思考のスパイラルにはまりがちです。

これではいかん!と、自分を好きにというか、可愛がってあげなければ、と昨日から心がけてます。自分を嫌いだと暗くなってしまうもんで…。

甘やかすのと紙一重なので、加減が難しいです。


今朝の体重


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

みぃゆ2さんこんにちは。
そうですねえ、この病気になると自分の悪いところばかり見えちゃうんだよね。だから自分を好きにと思えば少しは気が紛れるのかもしれませんね。
私の場合は仕事をしている時の自分が嫌いですね。何をやってもうまくいかないしね。なかなか「自分に厳しく」って思うけどできないですね。
本当に紙一重だと思いますよ。
まあお互いボチボチやっていきましょう。
今年もよろしく。

まりぱるさんへ、

こんばんは。
やっぱり病気のせいが大きいですよね。私は、仕事でも私生活でも先延ばしする自分が好きじゃないです。なかなか治らないんですけどね。
ぼちぼち行きましょう。今年もよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
