スポンサーサイト


やっと年末らしく。

完治してないけど、風邪も少し良くなり、年末らしくなってきました。大掃除と年賀状書きは終わってるので、食料買い出しに行きました。年末は凄い人混みで疲れました。

明日の大晦日は、軽く掃除して、お年賀を買いに行きます。夜はシャンパンとワインを飲みます。毎年恒例です。

でも風邪はなかなか完治しないですね~。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はワインをお飲みになっている頃でしょうか。v-272
今年は大変お疲れ様でした。
みぃゆさんがお仕事にがんばっている記事は大変励みになりました。

来年も大過なく過ごされることを心よりお祈り申し上げます。
良いお年を。

tethysさんへ、

こんばんは。年の終わりにコメントありがとうございますm(_ _)m。こちらこそ、読んでもらえて励まされました。今はワイン飲みながら年越し蕎麦の準備中です。
来年もよろしくお願いしますね。お互いぼちぼち行ければ、と…(^_^)。

良いお年を…

シャンパンとワインだなんて、おしゃれです~~。
我が家はさっき「年越しそば」をいただきました。

みぃゆ2さん、お互い気長にやっていきましょうね。
人生、楽しいことも沢山あるし。
山あり谷ありの方が「心の幅」が広がるかもしれないし。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

8くじらさんへ、

私も、年越し蕎麦を食べました。シャンパンとワインはお洒落じゃなくて、ただの酒飲みです(^^;)。
来年も山あり谷ありでしょうが、マイペースで行きたいですね~。沢山コメントありがとうございました。励まされたし、嬉しかったです(^O^)。
来年もよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
