スポンサーサイト


喉が、声が…。

本日の仕事、終わりました。

喉がイガイガで、変な声で打合せしてました。皆は暖かいと言ってるのに、一人でストールにくるまっておりました、ツラいなぁ。

あと2日行けば、今年の出勤は終了です。行かないと…。

今日は生姜たっぷりの夕飯食べて寝ます。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のうちに

風邪の処置は「栄養・休養」ですね。
しっかり休んで栄養とってください。
このまま年末年始に突入しないように。

お大事に・・・。

8くじらさんへ、

おはようございます。コメントありがとうです。年末年始の休日が台無しにならないように気をつけます。くじらさんは仕事納めですよね。無事に過ごされますように。お互い、ですね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
