スポンサーサイト


またしても寝過ぎ…?


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

昨日は、0時30分頃就寝。で、空腹でなんと7時に目が覚めました。朝食を食べ終わって、TV見てたりしたら8時半頃眠くなりました。2時間ほど寝て10時半に起きようとベッドへ…。

で、目が覚めたら、お昼の12時なわけです。が~ん。
また午前中を失ってしまいました。この午前中の眠さ、どうにかならないでしょうかね~。疲れているとは、感じないのですが…。

今日は夕方、通院・カウンセリングなので、先生に聞いてみます。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてみます

まりぱるさん、こんにちは。
今から通院ででかけるところです。ナイスタイミングです、ありがとうございます。2つとも聞けるよう、落ち着いて受診してまいります。

いわゆる・・・

みぃゆさんこんにちは。もう病院へ行っちゃったかな?
それはいわゆる「二度寝」というヤツですね・・・。
私も休み始めた頃や処方してもらう薬によっては二度寝をしていましたよ。今は大丈夫ですけどね。
二度寝してしまうと、「今日も半分寝て過ごしてしまった・・・」って感じになっちゃうんですよね。
薬の処方の関係もあるだろうから先生に相談してみてね。自立支援医療の関係もね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
