スポンサーサイト


気がついたら木曜日。

水曜日は慌ただしかったです。仕事もバタバタ、会社後は知り合いのお見舞い、帰宅後は急いで夕食を作って食べたら、猛然と眠くなってしまいました。お風呂にも入らず寝てしまいました。

はたと目覚めたら、木曜日でした。疲れてたんですね。今日は昼風呂に入ってのんびりしてます。夜は習い事に行きます。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼風呂ぉ

木曜日の仕事が終わろうとしています。(祝日関係なし!)
今日は昼風呂ですね~~。すっごく安上がりな贅沢気分ですよね。
柑橘系を入れるとまた癒されます・・・。あっ、私は・・です。

年末はいつまでですか?
私は28日まで。で、出勤は金・土・火の3日。何とか年を越せそうです。
みぃゆ2さんは何を習ってるんだろう・・・。

8くじらさん、

コメレス遅くなりました。週末は風邪で散々でした。
仕事は29日まであるんです。年末はゆっくり出来ませんね。実家巡りもありますし…。
私も柑橘系の薫り好きです。アロマだとベルガモットがお気に入りです(^O^)。習い事は踊り系です、お恥ずかしながら(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
