スポンサーサイト


無事にやり過ごした火曜日。

今朝は目覚ましが鳴る前に起床。6時前にセットしてるので、目覚めは5時半過ぎ。今の季節は真っ暗ですよね~。ちょっと躁転してたりして。

先週の経験から、ぐだぐだしてると出勤するのが億劫になるので、速攻で支度して家を出ました。

今日は打合せが2つありました。なんだか活発に発言したりして、ちょっと危ない状態でした。飛ばし過ぎ禁止ですから。

案の定、夕方には疲れてきてしまい、腹痛も…。早退して病院に行く途中です。

早く寝よっと。
無理は厳禁です。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫さぁ

飛ばしすぎに気が付くってのは、大丈夫だと思います!!
気が付かないとちょっと危険かもしれないけど。

火曜日、何とか終業時間まで頑張って、飛んで病院に。
変わった薬を増量して様子見です。
ずっと4週間分の処方だったのに、さすがに今日は「2週間後に来てね」と…。だよねぇ、って感じでした。
新年早々、先生と会えるなんて・・・、ある意味「安心」かも。

ブレーキとアクセル、なかなか使い分けが難しいですね。
これって、一生そうなのかも。誰もが。
きっとそうだよ。うん。(独り言と化してる・・・)

「水曜日」を無事に過ごしましょう。

No title

こんばんは!調子よく行動すると反動がきますよね。
お大事にされて下さいね。

8くじらさん、

おはようございます。昨日は病院にも行けて、無事に乗り切られたようですね、良かったです。不調な時は診察が心強いですよね。
昨日は、案の定疲れてしまい、今朝は起きるのが辛かったです。明日は休日なので、水曜日を乗り切ろう!

nenさん、

おはようございます。
やっぱり疲れてしまいました。明日が祝日だから、まぁ良いですけど…。ペース配分は難しいです。今朝は眠かったです(>_<)。気を付けないとね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
