スポンサーサイト


地図も読めないバカ。

「水曜どうでしょう」好きの藩士なら、すぐにわかるタイトルだと思いますが、私も地図が苦手です。

今日は一週間ぶりに会社に行きました。仕事はそれほど滞ってなかったです。ビミョーに戦力外なので、仕事量が少ないせいもあります。それほど、ドタバタしなかったし、暖かかったので、帰りに一駅分歩こうと思い立ちました。適当に歩けば大丈夫と思ったのですが…

都内で遭難しました、真面目に。かなり格好悪いです。人の波に乗って最終的には駅に着けましたが…。

なんだか情けなくなりました。次は地図を印刷して準備しようと思います。

なんだか疲れてしまいました。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

救助された?

遭難とはまた大変でしたね。無事に救助された?した?ようで・・・。
都内は「人」で地図が狂っちゃいますよね。私は東京が怖い・・・。
田舎でよかった。

この1週間、最低~~でした。めっちゃしんどかったです。
昨日、家の掃除をして、自分のスペースを確保した途端、ちょっと気が抜けたというか安心して・・・。一人の時間を安心して過ごせるスペースって大切何だなって感じました。

今日は随分と楽になりました。
年内の仕事、無事に行けるかも。

No title

あらら。それはお疲れでしたね。
知らない所で迷うと本気で困りますよね。
僕も時々バイクで走っていてこっちの方が近道かもと変な所に入って迷ったりします(笑)
知らない所は危険ですね(苦笑)

8くじらさん、

おはようございます。
本当に昨日は参りました。都内は私も苦手です、特に人混みが…。暗いせいもあったかも。
一人で落ち着けるスペース、絶対必要ですよね。私もツレが休みの日にずっといると別室に籠るか外出することがありますよ~。
個人スペースで調子を整えてくださいね。私も今年の残りの出勤日、それなりに頑張ります。

nenさん、

おはようございます。
nenさんも迷いますか?私の主観ですが、男性は地理に強いイメージがあります。私は本当にダメです。次回からは気をつけようと思います(^_^;)。気分が萎えちゃうので…。

う・う・う

う・う・う・・・、仕事には来てるけど、なんだか息苦しいぞ。
お昼からは外に出るので何とかいけるか・・。
夕方は通院です。早く先生に会いたいぞ。
みぃゆ2さんはどんな火曜日をお過ごしでしょうか。
ではまた・・・。

8くじらさん、

だ、だ、大丈夫ですか~(;_;)、無事に火曜日乗りきれたでしょうか?私は腹痛ですが、仕事自体は、乗りきれました。私もこれから病院です。
くじらさんの調子が良くなっていますように…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
