スポンサーサイト


ちょっと早めに。

年賀状の印刷を終えました。例年より、ちょっと早め。

必ず、肉筆でメッセージを一言添えます。明日からぼちぼち書くつもりです。

なんつって、家にいると元気なんですよねぇ、ワタシ。仕事にも行かないとね。

明日は大掃除前の片付けをしようと思います。捨てるものを選別です。モノは少ない方が気持ちが良いですよね。でもタジン鍋が欲しいんです…。でも買う前に収納場所を確保しないと。


雑記でした。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
