スポンサーサイト


ぶらついてみました


今日は夕方から、買い出しがてら街をブラブラしました。本当は昼間に出かける方がいいのだけどね。エンジンかかるの遅かったです。

ちょっと歩けばそれなりの繁華街が近辺にあります。4月に知り合いの結婚式があるため、なんとなく洋服を見て回りました。休職してから、カチッとした服は買ってもいないし、着てもいない。ユニクロとGAPで済ませております。節約も必要だし。

でも、「春だし、友人の結婚式もあるし、新しい洋服が欲しいな~、いやいや節約せねば」と葛藤しながら帰路につきました。結局、何も買いませんでした。もうちょっと暖かくなったら、もう一回ぶらぶらしに行こうかと思います。完全に落ちているときは、洋服なんて興味がなかったので、まぁ良い徴候かな、と。でも、散財には気をつけねば…。

夕食は結構有名なラーメン屋で塩ラーメンを。ツレが遅いので、平日は夕食はいつも別です。なるべく自炊しているのだけど、たまの外食は自分に許してます。ちなみに私はラーメンは、断然「塩」が好きです。

夕方からの外出だけど、ちょっと暖かくて、春の前触れを感じました。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
