スポンサーサイト


とりあえず、やってみた。

胃カメラ検査の結果がまぁまぁだったので、とりあえず…

ウォーキングしてみた。35分ほど。

扁平足なので足裏がダルかったけど、途中から気持ち良くなりました。

続くかな、続くといいな。
気持ち良かった。
朝や昼間の方が、気持ち良いだろうな~。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃゆ2さま

コメントありがとうございました。
私は禁煙してまだ1ヶ月です。
お互い禁煙続けていきましょう。

ブログじっくりと拝見させていただきます。

ぼちぼち

ウォーキング、良いですね。今の時期、体が温まってくることを実感できますしね。
私も昼休みにやってます。本当は朝歩きたいんですが、起きられない・・・。
主治医の先生が言うんですが、朝の太陽を1時間浴びると、体のサイクルが良くなるらしいです。何とかいう何とか(覚えてません!)が出て、脳の中で鬱にならないような働きをするとか。
お日様ってすごい力を持ってるようです。
今日は久しぶりにお天気なんで、多肉たちを外に出してきました。
ボチボチいきましょうね。

みちっこさん、

コメントありがとうございます。私は禁煙2ヶ月です。20年以上喫煙してたので、まだまだ厳しいです。
またブログ拝見に行きます。

8くじらさん、

セロトニンですよね、確か。陽射しを浴びるのが良いらしいですね。私も朝に歩きたいですが、出勤もままならないので、暫くは無理ですね(>_<)。休日にでも、ぼちぼち歩くつもりです。
昼休みに歩くのは良いアイデアですね。私はいつも机に突っ伏して昼寝しちゃうんです。元気な時に試してみようかな~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
