スポンサーサイト


検査結果。

胃カメラ検査の結果は胃炎でした。悪性のものではないようです。が、年一回の検査を指示されました。消化器系は強くないので、指示に従おうと思います。身内に消化器系の癌の人もいるので…。

あとは禁煙続けて、再度腫瘍マーカー検査をします。なかなか落ち着けませんね~。

年齢のせいか、ぼろぼろと具合悪いところが出てきます。身体の調子が悪いと、気持ちも落ちますね、本当に。

心身ともに健康一番ですよね、本当に


とりあえずひと安心。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・

胃、悪いものでなくて何よりです。
確かに40を過ぎるとあれこれ出てきますよね。
婦人科系も・・・。
全滅したっていいですよ、次の週はやってくるし。

仕事辞めれば病気が良くなるのかな~~?
すごく不安です。自分のペースで働ける職場だと良いんでしょうね。
ふ~~、ため息ばかりですが、何とか勤務時間をやり過ごします。

くじらさん、こんにちは。
私も仕事辞めれば治るかな、と考えたことがあります。が、うつ病の時は重大な決意はしないほうが良いとあるので、とりあえず続けてます。
くじらさん、自分のペースでの仕事、難しいのですか。調節出来ると良いですね。
私はもう開き直ってますが、周りがどう思ってるかは、わからないし、ちょっと怖いです(^^;)

No title

こんばんは~
悪い結果でなくて良かった(^^♪

同じく胃の調子はあまり良い方ではないので今年検査しましたが、原因は胃ではなく食道炎でした(^_^;)
具合が悪いとやっぱ落ち着かなく気持ちにも影響しますよね。
原因がわかって良かったですね~

nenさん、
ありがとうございますm(_ _)m。ひと安心です。私はストレスが最初に胃腸にくるタイプなんです。仕事再開したら胃の再検査だったので、やっぱりストレスはあるんだな、としみじみ思いました。ぼちぼち行かないと壊れちゃいますよね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
