スポンサーサイト


休んじゃった3。

右を下にして寝ると右下腹が痛い。

左を下にして寝ると、左下腹が痛い。

なんでしょうか。
気分は超低空飛行。

明日は回復のつもり。

これは引きこもりです。

あ~ぁ。理由分からず。
考えないと。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ・・・

コメント、送信したら・・・あれれ・・?
もしかしたら「送信」を押さずに「Enter」を押したかも。

気を取り直して。
人生の1/3は睡眠ですからね。眠る環境は大切ですよ。うん、うん。

実は昨日の通院で、主治医から再度の休職を勧められ・・ちょっとへこんでます。「鬱の再発です」って。
新薬1種類追加で、とりあえず1週間の猶予です。
休む勇気も必要なんでしょうけど・・・。
ふ~~、揺れます。

消しゴムはんこのブログでは病気のことは触れていません。
「楽しいはんこ」の日記を目指して!!

みぃゆ2さんのところでは、思い切り本音です!!(はんこのブログも本音ですが)。
お互い、無事に明日を迎えましょうね。

くじらさん、こんにちは。
コメレス遅くなりましたm(_ _)m。休職を薦められるとやっぱり凹みますよね。私もこの前主治医に休職しては、と言われて「簡単にできるわけね~だろ」と心の中で突っ込んでました(^^;)。しばらく様子を見て上向いて来ると良いですね。しかし、上がるも落ちるも、予測が難しいですよね。私は今週落ちた理由を考えてます。こちらのブログで、思いっきり書いてくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
