スポンサーサイト


だらだら日曜日。

今日は実家に帰るつもりだったのですが、母の都合が悪くなってしまいました。

そんなわけで、ずっと家でだらだらして、海外ドラマを見ています。ウォーキング行こうかなぁ、と一瞬思いましたが、実行出来ませんでした。ウィークデーに向かってエネルギー貯金ですね。

来週は金曜日に通院で休みを取っているので、4日間です。ちゃんと行けるといいなぁ(←ちゃんと行くぞって決意しないところがミソです)。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日中ぼんやりと過ごすのも悪くないですよね。

ダメ子さん、
こんばんは。だらだらすると、身体だけじゃなく、脳も休まる気がします。良い週末でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
