スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身なりを気にする。

うつ病を発症してしばらくは、全く身なりにかまいませんでした。化粧しない、ヘアスタイルかまわない、洋服も適当。

半年ほどして、春がきて、日差しが暖かい日に、ふと新しいルージュが欲しいな、と思いました。それが、その時の自分にとって新鮮で、嬉しかったのを覚えてます。あぁ、身なりが気になるようになれた、と思いました。

今、禁煙とストレスの影響か人生最大に太ってます。それがかなり憂鬱なんですが、見た目を気にすることが普通になったのかな、と思いました。贅沢は言ってられないですね。

でも健康にも悪いので、痩せないといけないのですが…


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優先順位・・・

確かに、薬の副作用で食欲はアップするわ、体力落ちてるわ、代謝がさがるわで、なかなかいいことないですよね。
私も主治医に相談するのですが、今は太らないことよりも、心の中をしっかり治療しましょう、と言われると何も言えません・・・。
薬がなくなったら、ある程度もとに戻るのか・・・。
戻らなかったら・・・涙ぐましいダイエット・・かぁ。

くじらさん、
こんにちは。以前に比べて絶対に代謝が落ちてますね。母曰く、太りやすい年代だと(;_;)。辛くない程度にゆるダイエットしてます。でも効果はなかなか出ないですねぇ。ぼちぼちやります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。