スポンサーサイト


ゆるゆる、ぼちぼち低空飛行


こんにちは。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

医療費控除の書類をもらいに行った火曜日から、低空飛行が続いています。完全に落ちてはいないのですが…。昨日も、やっとの思いでヨガをやりましたが、それ以外はだらだら、うとうとしてました。

夜はサッカーを見て、妙にテンションがハイになってしまいました。私、かなりサッカー観戦好きなんです。でも、その興奮を引きずらないように入浴、就寝を早めにしましたよ~。

そのせいか、今日は9時前に起床することができたので、午前中は読書でもしようかな、と思ってます。

ゆるゆる、ぼちぼち、ですね。
焦らない、焦らない。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーは…

まりぱるさん、いつもコメントありがとうございます。
今日は、のんびりしました。読書もしたし、夕方、買い出しがてら、ぶらぶらしました。

サッカー観戦は、一人だと心臓に悪いです。ツレと2人で見ると、かなり盛り上がります。私もJリーグに贔屓のチームがあるのですが、まりぱるさんとは違うんですよね~(^_^;)

それなりにのんびり

ゆうさん、いつもコメントありがとうございます。
今日は早く起きられたものの、結局ソファーで読書しながらウトウトしてしまいました。なかなか、午前中の活動は難しいです。でも、のんびり過ごして、夕方は買い出しがてら、ちょっとでかけました。本当はお昼ぐらいに外出できると良いんですけどね(^_^;)

*相互リンク、私もお願いしようかと思ってました。早速、させていただきますね。(^o^)

どうでしたか?

こんばんは。
今日の一日はいかがでしたか?
ゆっくりできましたか?のんびりできましたか?

そうですね、読書なんかいいかもしれませんね。
気の赴くままやりたいことをやってくださいね。

私もサッカー観戦などスポーツ観戦大好きですよ。でもサッカーはゴールしないとイライラしちゃいますよね(笑)。

のんびり、ネ^^

みぃゆさん、こんにちは。
一日の中でもローのときとハイのときってありますよね。
私はだいぶん落ち着いて気ましたが、ひどいときは
頓服飲んでしのいでいたりしましたよ。

9時前に起きれたなんですごいですね!
私はもういつも12時過ぎです(早朝覚醒後二度寝するため)
でも今日は1時間早く11時に起きれました。
ほんの少しの進歩でも、素直に喜ぼうかな?と思います。

*もしよろしかったら相互リンクしませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
