スポンサーサイト


サボり癖?

最近は、超省エネ勤務です。自主的に早退したり、まぁ色々と。神様と私とツレとカウンセラーだけが知っています。サボり癖がついたのでは?と、ちょっと恐れてます。

以前は、120%フル稼働で働いていたので、自分にとっての良い加減がわからないです。誰も何も言わないから、あとは自分が納得できれば良いのかな~。

難しいです。
と言いつつ、風邪気味なので早退しました…。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご迷惑おかけしました。

多少サボり癖が付くくらいのほうがいいのかと思います。

ところで、こちらからリンクしてもよろしいでしょうか?

ダメ子さん、
コメントありがとうございます。リンク、嬉しいです(^O^)、お願いいたします。私もリンクさせてくださいね。
そうですよね、ちょっとサボる位でしばらく行きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
