スポンサーサイト


連続ダウンです。

今朝も、頭がぐるぐるして重く、全くダメでした。2日連続で休んでしまいました。

家でメール処理はしてますが。まぁ明日は行けるでしょう。当たり前ですが、まだまだ波があり、安定しません。仕方ないですね。


うつさん、お付き合いさせていただきますよ~。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。くじらと申します。
一昨年、1年2か月の休職。昨年11月に復職して早1年。
1年何とか仕事ができたことに感謝しています。
ここにきて、ちょっと不調の気配が・・・。

みぃゆ2さんのブログを拝見しながら、ちょっと自分の姿とダブり、思い切ってコメントさせていただきました。
またお邪魔させてくださいね。

くじらさん、
コメントありがとうございます。一年無事に仕事が出来たんですね。
私は10ヶ月にして、かなり不調ですが、なんだか開き直っています。またいらしてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
