スポンサーサイト


のんびり日曜日。

今日は家でのんびり過ごしました。

録画した番組やDVD見たり、部屋を片付けたり、昼寝したり。ちょっと料理もしました。17時半からNHKのドラマを見ます。「坂の上の雲」、かなり好きです。

あと、軽い気持ちでレコダイを再開しました。ウォーキングはできなかったですね。一つ手前の駅で降りて歩けば良いんですが…。考え中です。


明日の月曜日は、ちゃんと朝から出社できますように。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ものんびり日曜日でした。
っていうか何も出来なかった日曜日でしたけど。
ま、動けないときは仕方ないとのんびり昼寝してました。

明日は僕もちゃんと仕事行けるといいな。
ここの所結構休んじゃってるから迷惑かけまくり。。。
でもお互い無理しないで行きましょう(^^♪

nenさん、
コメントありがとうです。
そちらも、ゆっくり日曜日だったようですね。最近の私は、週末は体力気力を蓄える感じになってます。
また月曜日からぼちぼち行きましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
