スポンサーサイト


本日は撃沈。

昨日は習い事に行きました。今日のために、楽しい食事も早めに切り上げたのに、今日は駄目でした。気持ち全然ダメ、身体全然ダメ、です。頭痛がして寒気が。風邪の初期症状ですね。風邪薬飲んで二度寝に入りました。合間に生姜湯飲んで、体調整えました。

これから眼科検診とカウンセリングです。本当に病院ばっかり行ってます。ちょっとウンザリしてきました。医療費も高いしね。やはり、カウンセリングは来年から減らそうと思います。今日、相談してみます。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪は初期のうちに治しとくのがいいよね。
お大事に(^^♪
僕も撃沈ですww
仕事もゆるゆると帰ってきてからもゆるゆると過ごしています。
今日は早く寝よう。

nenさん、
体調如何ですが。私は一晩寝たら少しは回復しました。身体は大切にしないとね。焦らず行きましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
