スポンサーサイト


まぁ80点かな。

昨夜も何回か目が覚めたけど、再入眠できました。

中途覚醒した時に、モノを食べてしまうのです。癖になってます。いきなりスッパリ止めるのは厳しいので、フルーツやドライフルーツ食べようと決めました。昨夜は成功しました。本当は食べないのがいいのですが…。

今朝の目覚めはまぁまぁです。支度もまぁまぁのペース。予定より30分ほど遅れましたが、朝といえる時間帯に家を出ました。またまた重役出勤になってしまうけど、午後から出勤よりマシだと思うことにしました。

最近、ちょっとずつ安定してきました。ブログも良い方に作用しているようです。コメントくださる方、読んでくださる方、本当にありがとうございます。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
