スポンサーサイト


助けを求める&感謝


おはようございます。読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。本当に励みになっております。

昨日は医療費控除の用紙をもらいいっただけで、燃料切れ。書類を読んでも頭に入らず、思い切り下降線に入りそうになりました

でも、そのときにコメントを読んで、安心できて、完全に落ちる前に踏みとどまることができました。コメント下さる方々、本当にありがとうございます。あまりにもホッとして、不覚(?)にも涙が出てきました

それをきっかけに考え直して、ツレに「記入手伝って」とお願いすることに。彼の方が、この手のモノは得意なのですが、休んで迷惑かけているという気持ちがあり、「自分でやらなきゃ」と思いこんでました。試しに頼んだら、「じゃあ、週末にやろうね」って言ってくれました


昨日は暖かいコメントと、ツレの言葉のおかげで、「完全落ち」を回避できました。
本当に何もかもがありがたく、一人ではないんだな、と感じた昨日でした



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
