スポンサーサイト


行けば、何とかなる感じ。

今日は定時に出社し(当たり前?)、フルに仕事しました。会社に行けば、何とかなる感じなんですよね~。人と話すのも大丈夫だし、仕事が辛い訳ではないし、人間関係も良好です。

行くまでが大変です。朝に「エイッ」と支度開始する踏ん切りというか、気力が出ない。まぁ病気だから仕方ないけど。頭では理解してても、自分がダメ人間みたいに思えて悲しくなる時があります。これも、うつ病の罠でしょうか…。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく良くわかる!

朝って一番辛い時間なんだよね。
起きてからしばらくボーっとしてるとなんだか外に出るのが億劫になる時間があるんだ。
一歩外に出ちゃえば何とかなるんだけどその一歩が難しい。
自分がただの怠け者に見えちゃう事もあるけどやっぱ病気なんだよね。
気長に付き合って行きましょう。

わかってもらえて、嬉しいです

nenさん、
コメントありがとうございます。本当に気力出すの難しいですよね。私は今日も失敗しました。ゆっくり行きましょうね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
