スポンサーサイト


休んじゃった。

凄く具合悪いわけじゃない。

でも休んじゃった。

気力が出なくて。

急ぎの仕事もないし。

あ~ぁ、月曜日からやってしまいました。

明日は仕事も入ってるし、行かないと。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気力が出ない…自分もしょっちゅうありました。
そして休んだものです。

あしたは気持ちがリセットされるといいですね。

No title

気力の出ないときは仕方なくじっとしてるしかありませんよ。
無理して出勤してもいい仕事は出来ないでしょうし。
ゆっくりされて下さいね。

tethysさん、
昨日は1日部屋でボケっとして、どうにかリセットしました。今朝は無事に家を出ました。夜明けが遅くなりましたね。

nenさん、
昨日は割りきって休んで正解と思うことにしました。休んでしまったことを悩んでも仕方ないですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
