スポンサーサイト


誘惑。

今日は急ぎの仕事なし。

会社行きたくないなぁ。

昨夜、「サボる」誘惑が襲ってきました。最近、1人で自宅まったりしてないからなぁ。

只今、葛藤してます。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事行けたかな?
僕はダメダメでした。。。
朝から眠くて仕事行かなきゃ行けない時間には支度がすまないと思い諦めちゃいました。。。
いけないな~と思うんですがなかなか順調に社会復帰はできそうになりません(>_<)

ダメでした(ToT)

nenさん、
私もダメでした。週末に墜ちることがあって、ちゃんと眠れませんでした。気合い入れれば行けた気も…。でも少しは自分に甘くてもいいかな、とかも思ったりして。なかなか難しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
